Q&A

 

お試しで体験することはできないのですか?

担当B
担当B

はい、出来ます。
まずは弊社へご連絡頂いた後、システムをお試しでご利用いただきます。その上で気に入った場合にのみ会員加入のお申込みください。

 

お試し体験をしたら、そのあとの勧誘がしつこくきたりしないかな?

担当B
担当B

弊社から勧誘を催促することはありません。お試し体験でご納得いただけない場合、その旨お伝え頂ければ、その後弊社からは特にご案内はいたしません。

 

以前、他社のアプリで知り合った人が実は偽名で住所とかも嘘だったり、既婚者だったこともあったので心配。

担当A
担当A

弊社では会員加入前に必ず住民票や独身証明書などをご提出頂いております。誰でもニックネームで登録できるシステムではないのでご安心してご利用頂けます。

 

高齢者だとさすがに申し込めないでしょ?

担当A
担当A

そんなことはございません。

弊社の会員様は若い方はもちろんですが、ご年配の会員様も多く在籍しております。年齢差のかなりある結婚事例もあるので、まずはご相談ください。

 

婚活していることを家族や友人に

知られたくないんだけどなぁ。

担当B
担当B
 
 

弊社のシステムはパソコンなどを通して利用可能です。

婚活していることが周囲に発覚する心配はございません。

 

もし交際がはじまってから、相手と別れてしまったらペナルティはあるの?

担当B
担当B
 
 

いいえ、一切ございません。

ただし、交際をお約束して頂いておきながら一度も連絡を取らず、会うこともなく別れたという場合にはペナルティがございますのでご注意ください。

 

離婚歴が2度あるんだけど大丈夫?

担当B
担当B

弊社への登録に関しては一切問題ございません。
お相手がお見合いを受けるかどうかということになりますが、離婚歴のある会員様も多くいらっしゃいますので理解して受けてくださる方も多いのではないかと思います。

 

小さな子供がいるので相談の際に同席させたい。

担当A
担当A

全く問題ございません。
また、成人されたお子様にご両親が同行頂くケースもございます。どちらも問題ございませんのでお問い合わせの際にご相談ください。

 

女性には成婚料が高く感じる。

担当B
担当A

成婚料は実際に結婚などとならないと頂かない成功報酬です。

男性会員様の中にはお相手の成婚料も負担するという方も少なくありません。またどうしても一括でお支払い頂けない場合、救済措置を検討しますのでご相談ください。

 
 

お相手ってどんな人がいるの?

担当A
担当A

他社サービスでは満足できないという方が多くご在籍頂いています。
例えば遊び目的での出会いは嫌だという方や、お医者様や会社の経営者で廉価なサービスでは満足できない方など、本気で婚活をする方ばかりです。

 
 

本当に出会えるの?サクラとかはいないの?

担当B
担当B

弊社サービスではサクラというものは一切ございません。

お相手はお見合いをする度に費用を支払うので、お見合い申し込みをしてもお付き合いすることがない場合断られます。多くの場合がお断りを受けるのですが、それはお見合い料を無駄に支払うことがないことの表れでもあります。